FC2へ引越し中

試しで引越ししてみてます。


ところが、画像は思うように入りません。


http://junpey.blog45.fc2.com/


 


私の場合、写真はPHSから直接投稿が多かったので、それ以上小さく出来ないし、サムネイルくらいの大きさじゃ・・・思いが伝わりません。


でっかすぎるとはみ出てます。


はぁ・・・


 


今日はあまり暑くないので水槽の丸洗いを決行中です。


昨年末に頚椎を傷めてからあまり重たいものが持てないこともあって、なかなかいっぺんには出来なかったのですが、小さい水槽も大きい水槽もあっちこっちでまとまりがなかったもので・・・


ところが、急に雨は降り出すし、孫ちゃん・・・が昨晩から泊まっていて、オタケビを発しているし、あっという間に一日が終わりそう・・・


 


おわってくれちゃあ・・・困ります。


水槽のレイアウト・・・変えようと思っているのに、途中やめなんて・・・恐怖だ・・・


 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Doo

我が家も引越し中です。記事アップまでは時間がかかりそう・・・
by Doo (2009-06-21 15:27) 

★ASA☆

FC2慣れるまで、苦労しそうですよね^^;
水槽丸洗い&お孫のお守、頑張って下さいね!
by ★ASA☆ (2009-06-21 21:14) 

う~じじ

引っ越しはあきらめました、私のナニでは・・・・・・・!
by う~じじ (2009-06-21 21:20) 

ざ・きっど^^

写真は、PC環境でしかサイズ変更できないみたいですね~
あのHTMLの中で、たぶんこれがサイズかなと思う所の数字を変えてみたら
うまくいったので、毎回そこをいじってます。
by ざ・きっど^^ (2009-06-21 21:39) 

★ASA☆

あ、さんが抜けてました^^;
お孫さんのお守です。
すいません<(__)>
by ★ASA☆ (2009-06-22 00:15) 

ライクザウィンド

皆様・・・コメントありがとうございます。
PHSからだと、画像の投稿がこれが限界かな・・・って、
後で、サイズ変更が必要になるんですよね・・・気分がイマイチです。
私もHTMLは少しかじっているのでなんとなくあのあたりを触ったらいいみたい・・・
というのはわかったんだけど、なんせ数です。
やる気うせた・・・です。

ところで・・・う~さんのところでもコメントで書いたのですが、
VOXでのブログ・・・本当にお試しください・・・なんです。
最初に立ち上げ(いっちばん最初の最初)の画面で一番下まで降りて、
「日本語」を選択すると、比較的楽に登録できると思います。
VOXはそこをなんとか突破すれば本当に楽だと思うのですが・・・。
まだの方・・・どうぞお試しください。
引越しはできるかどうかは不明です。(まだやってみてないんです)
by ライクザウィンド (2009-06-22 01:45) 

ライクザウィンド

なんとか今日は、水槽を丸洗い・・・30センチを除いてほぼ・・・達成しました。
やっぱり重たかった・・・

孫も、ハイハイするんで、目が離せなくて・・・
★ASA☆さん・・・いいですよ・・・いつもコメントありがとう
by ライクザウィンド (2009-06-22 01:52) 

う~じじ

日本語・・・知らんかった・・・でもまぁ立ち上がったし・・・よしとしよう(笑)
by う~じじ (2009-06-22 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。