VOXにも引越しは出来そうだけど・・・

テキストはとりあえず移動できるみたいです。


ベタうちみたいなカンジで、少し修正が必要


でも、やっぱり画像が・・・出来ませんでした。


はぁ・・・


http://kaze-no-youni.vox.com/


 


とりあえずは15は移動できたのですがそれ以上のことはまだまだ・・・明日以降で・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

お疲れさま♪  あたしゃぁ・・・メンドイことは・・・・パスですw
by う~じじ (2009-06-22 12:27) 

ライクザウィンド

あらら・・・う~さん・・・この時間から・・・?今日はお休みですか?
私はもれなく・・・仕事ですけど・・・今は昼休み・・・
by ライクザウィンド (2009-06-22 12:35) 

ざ・きっど^^

ご苦労様です^^
家帰ってから、覗いてみますね~
by ざ・きっど^^ (2009-06-22 12:49) 

う~じじ

PS:そうそう評判の悪かったFC2のナニ変更しましたので・・・今日?さ・ぼ・り・・・西武線が事故で当分動きそうになかったので・・・今年度ナニするので有休使ってしまいたいし、休めるとき休んでないと・・・以外に多忙なんですよ・・・w
by う~じじ (2009-06-22 16:14) 

★ASA☆

やっぱり画像は無理なんですか・・・
それはちょっと手間かかりそうですね^^;
by ★ASA☆ (2009-06-23 00:27) 

neneko7

私もトライしてもようかなぁ~
by neneko7 (2009-06-23 19:03) 

ライクザウィンド

皆様・・・コメントありがとうございます。。
結局画像が一番ネックになりそう・・・私の場合は少ないけれど・・・みんな思い入れのあるものが多いのも事実ですものねぇ・・・ふぅ~。

さっき、Dooさんのところに行ったら、画像をそのままの状態のUP(FC2)するやり方がありました。
こりゃぁ・・・すごいって・・・まじ・・・思いました。
みんな・・・結構・・・トライしているようですね。
by ライクザウィンド (2009-06-24 03:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。