タイトルなし

なんか、あっちこっちも、とりあえずテキストだけ引っ越してみたら


やりにくくて仕方ないです。


 


最初から割り切って新しい記事を大事にしたほうがいいような・・・


そんな気がしています。


 


http://kaze-no-youni.vox.com/


 


http://junpey.blog45.fc2.com/


 


だけど・・・FC2は・・・へんなコメント書かれてさ・・・ぷっつんしそう・・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

もう過去は置いてこようかと、新しいナニに飛翔しませう♪ うちも変な書き込みが・・・削除しましたが・・・・しょうがないですねぇ!w
by う~じじ (2009-06-30 18:55) 

★ASA☆

結構、引っ越しややこしそうですね^^;
私も、新しい記事だけにしようかなって思ってます。
by ★ASA☆ (2009-07-01 00:22) 

ライクザウィンド

う~さん・・・★ASA☆さん・・・
そうなんです。引越ししてみたら、結構大変・・・というのが正直な感想・・・
by ライクザウィンド (2009-07-01 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。