我が家のウィーンエメラルドとガラスのグラス



 


我が家にも・・・爆殖中のものがいるんです。


ウィーンエメラルドと、ガラスのグラス(改)・・・


というか・・・乱舞させたいがために飼っているので・・・


ウィーンエメラルドは初公開かも・・・赤目ちゃんが数ひき・・・混じってます。





 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Blackman

おぉ~ッ!!! まさに乱舞ですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-07-08 07:41) 

う~じじ

おおお!やるぅwww♪
by う~じじ (2009-07-08 19:06) 

★ASA☆

ウィーンの乱舞、イイですね~♪
すごく華やかです^^
by ★ASA☆ (2009-07-08 23:27) 

EGGマン

見事に乱舞してますね~ 順調 順調 水槽も乱舞するかも?
by EGGマン (2009-07-08 23:44) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
乱舞・・・は、プラチナブルーの方が華やかですよ。
ウィーンは大きさがそろっていないので、数は多いけど、見ごたえがイマイチ・・・
アカメちゃんが育つのを楽しみにしているうちに、どんどん増えてしまいました。
なんかみんなかわいくて・・・淘汰できずにいるのも現状です。・・・はぁ・・・

それに・・・もう2つ・・・乱舞しているのがあって・・・
(ガラスのグラス別バージョンと、レッドグラスです・・・また・・・そのうちに・・・)

さらに、スピアちゃんとグリーンエメラルドもそのうち・・・乱舞の予定なんですが・・・
どうなることやら・・・

久しぶりに続けてグピをアップすると、やっぱり写真って楽しいなぁ・・・って思いますね
by ライクザウィンド (2009-07-09 10:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。