雨〜


空は真っ暗になりそうです。


どんどん雨は強くなります。


ここの事務所・・・去年・・・一度ゲリラ豪雨で浸水したんだよねぇ・・・たしか・・・


仕事どころじゃなかったよなぁ・・・


 


ちょっと気分はゆううつです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

近年100ミリなんてとんでもない雨が降りますからねぇ・・・仕事先の川もやっとこさ50ミリ対応が進んでいるところなのに・・・土木部は大変です・・・砂袋など準備しておいた方がいいのでは?
by う~じじ (2009-07-10 09:33) 

★ASA☆

こちらも、昼間にものすごい雨が降りましたよ!
かと思ったら、急に晴れだしたし・・・変な天気でした^^;
by ★ASA☆ (2009-07-10 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。