おともだち



今日の夕方、母のお見舞いに行ってきました。


太ももまできっちり固定されていたギブスをひざのスネ坊さんの下まで短くしてもらったそうで、


だいぶ動きが楽になったようです。


 


その母に、4歳のお友達が出来たそうです。


折り紙で作るコマを作ってプレゼントしたら、


ここんとこ毎日


「コマのおばあちゃ~ん」


と言いながら病室に遊びにくるそうで、


似顔絵も描いてもらって窓際に飾ってありました。


他の病室の患者さんにも似顔絵を描いてプレゼントしてくれるようで・・・


年配の患者さんには喜ばれているとか・・・


 


その子はトラックにはねられたそうで、とっても怖かったらしく、


昼夜かまわずうなされるように泣き続けていたそうです。


病院の先生や看護婦さんを困らせていたそうですが、


わが母は、足のギブスの大きさくらべっこをしたりして、徐々に打ち解けたらしいです。


そんな母をみて・・・


相変わらずだよなぁ・・・自分も怪我しているのにね・・・って


そう・・・思いながら・・・


 


まだまだ暑い日が・・・病院はちっとも暑くないです。


ちょっと・・・快適な温度がうらやましい・・・かな・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

その子、トラックにはねられたんですか!?
それは、かなり怖かったでしょうね・・・
でも、お母さんと友達になれて、気もまぎれたと思いますよ^^
by ★ASA☆ (2009-08-09 22:40) 

Blackman

順調そうで、良かったです♪
4歳のお友達(笑) 微笑ましいです♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-08-10 08:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。