お昼のひととき

事務所のギャル子ちゃんからの差し入れです。

どんな味かな?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

でかいんだぁ!・・・で、どうでした?
by う~じじ (2009-09-01 18:58) 

★ASA☆

でっかいですね!しかも、大好きなきなこ味♪
これって、スーパーで普通に売ってますか?
by ★ASA☆ (2009-09-02 00:43) 

neneko7

でかッ
して お味は?
by neneko7 (2009-09-03 20:13) 

ライクザウィンド

うふふ・・・お味ですよね・・・
ポキッというよりは、思った以上にサクってカンジです。細い(普通)のとは食感が違います。
きなこ味もまぁまぁイケマス・・・
(ちなみに・・・ギャル子ちゃんはきなこ味大好きなのよね・・・)
ただ・・・私が・・・うれしさのあまり、あんまり手で持ちすぎていたからか、
個別包装の袋にベチョってキナコチョコが、だいぶ付いてしまいました。
ちょっともったいないです。
再度、冷やしてから食べればよかった・・・
by ライクザウィンド (2009-09-04 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。