来週・・・母が退院予定です。

ちょっと、ほっとしてます。


会社に出る時、戸締りがやたらに気になったので、留守番がいるってことは本当に気が楽です。


それって・・・本音です。


 


でも・・・帰ってきたら、ジャングルのような庭に唖然とするだろうなぁ・・・


 


この土日・・・バルサンも焚いておこうかな・・・


雨も多かったのに、留守で締め切っていることが多かったので、


憎きダニ吉やゴキちゃんとか・・・


いやなやつが増えていないか・・・心配・・・だし・・・


 


母も以前の様には動けないんだし、


まぁ・・・おとなしく・・・してくれることを・・・


 


無理かなぁ・・・


 


クルル・・・コメントを書いてくださる皆様へ。


なかなかお返事かけなくてすみません。


でも・・・来てくださるのがうれしくて・・・やっぱりちょこちょこと・・・見てしまうんですよね・・・


●事中でも・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

まあまあとにかくよござんした♪お大事にwww
by う~じじ (2009-09-04 18:15) 

neneko7

良かったねぇ~
家に誰かいると思うと、安心して仕事や外出ができるものねッ
by neneko7 (2009-09-04 19:57) 

EGGマン

良かったですね!
これで気持ち的にも落ち着けそうかな?お気をつけてあげてください。
by EGGマン (2009-09-04 22:41) 

★ASA☆

退院決まったんですか!
ホントに良かったですね^^
by ★ASA☆ (2009-09-05 01:18) 

Blackman

おぉ、退院決まりましたか!
よかったですねぇ、やっぱり安心ですよね。 (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-09-05 13:34) 

gogo!

良かったですねぇww 安心、安心♡
by gogo! (2009-09-05 14:31) 

ざ・きっど^^

退院良かったですね~
by ざ・きっど^^ (2009-09-06 12:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。