マンゴーラテ

会社で三人でモーニングラテしました。
思ったよりも真っ白で、すっきりとした甘さの中にマンゴーの香りがしてなかなか美味しいです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

じ、地蔵が可愛い(笑)
マンゴーラテ美味しそうですね♪
今度、私も試してみますね^^
by ★ASA☆ (2009-09-15 22:38) 

gogo!

マンゴーが流行ってますね。キットカットもマンゴー味があるのにびっくりしました。
by gogo! (2009-09-16 22:03) 

ライクザウィンド

お地蔵さん・・・カワイイでしょ。
プレゼントなんです。

マンゴー・・・最近、流行ってますよね。
キットカットも、もう・・・食べましたよん・・・
(キットカットの福袋にはいってました)
ラテのマンゴーは、さすがに・・・え~って、びっくりしましたけどね。
by ライクザウィンド (2009-09-19 12:20) 

期間限定に弱い今日はカフェラテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。