今日はカフェラテ

明日は仕事
割引券もあることだし、帰りにミスドに寄りたいなあ

カフェラテは、ミルクのタップリの優しいかんじです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

あ!ミスドのクーポン発見♪
カフェラテとだったら、ちょっとビターな感じが合いそうですね^^
by ★ASA☆ (2009-09-18 21:24) 

う~じじ

むむむ・・・お地蔵さんが・・・・・・・・www
by う~じじ (2009-09-18 21:42) 

ライクザウィンド

そうなんです・・・ミスドのクーポンがあるので、ちょっとテンションが高いです。
何個買って帰ろうか・・・と・・・
会社でラテしても、あるのは、隠しおやつのおせんべいくらいですけどね・・・

面白おかしく仕事をするのには、何か必要なんです。・・・
そういう事務員の3人なんで・・・割と食べ物に釣られてます

このお地蔵さんは、殺伐としたこの会社で、
なんか、なごみを与えてくれるような気がして、机に置いてます。
職人さんの奥さんからのプレゼントです。
なかなか・・・いいでしょ。
by ライクザウィンド (2009-09-19 12:17) 

マンゴーラテ土曜日のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。