生ミルキーの差し入れ


ギャル子ちゃんが不二家ショップで見つけて買ってきてくれました。
要冷蔵でちょっぴり冷たいけれど、口の中で溶けていくカンジです。
美味しいですよ。


パッケージはアイスクリームがはいっているみたいなカンジ


仕事したくなくなりそうだわぁ・・・



 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

これは、初めて見ました!
お、美味しそう・・・^¬^
by ★ASA☆ (2009-10-06 21:21) 

う~じじ

おおお♪食べたいw
by う~じじ (2009-10-06 21:28) 

いちごみるくまま

こんばんは(*^^*) こんなに美味しそうな・・・・たったっ食べたいです♪
不二家ですね・・・最近近くの不二家がなくなったので、遠出した時に見て
来たいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by いちごみるくまま (2009-10-10 01:54) 

JITO

生キャラメルの2番を狙ったのでしょうか!
初めて見ました!
不二家が近くにないなぁ
by JITO (2009-10-12 11:05) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
私も初めての体験です。息子が生キャラメルを北海道の修学旅行で買ってきてくれたのですが、それと少し感じが似ています。
おいしいですよ。
不二家ショップですが、わが町にも以前はあったけれど、例の事件でなくなってしまいました。
なので、不二家ショップなんてあるとおもっていなかったのですが、
その後イトーヨーカドーにテナントが入っったみたいで、そこでギャル子ちゃんが買ってきてくれました。若い女の子はそういうところにアンテナが張ってあるようで、情報早いです。
by ライクザウィンド (2009-10-12 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。