冬支度もそろそろ・・・




息子は片道40分ほどの自転車通学をしているのですが、手袋と首巻(マフラーの代用品)は必需品です。

他にも制服(学ラン)の下にはくスキータイツみたいなのやサッカー用の長袖アンダーシャツなど、こだわりの品があります。・・・

なんか、全部真っ黒です。

色気もそっけもない・・・って感じ・・・

 

今年は少し早めに点検しておかないと、買い足すときは結構な出費になりますよね。

私が用意するのはあとは、靴下や使い捨てカイロなど・・・

 

 

 

 




柿の木も少し色づいてきました。

夏場に母がいなかったので、少し数が少ないようです。

 

【追加】

 

もう皆さんは、扇風機とかしまいましたよね。

わが家はまだです。

ファンヒーターの準備もまだだし・・・グピのヒーターもまだだし・・・

あんまり早く寒くなってほしくないです。

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

うちもTシャツやYシャツなど長袖に・・・もう腕を出して歩けませんね、朝夕めっきり涼しくなりました・・・・・・w
by う~じじ (2009-10-12 17:58) 

★ASA☆

ほんとに急に涼しくなりましたよね^^;
うちの柿もイイ色になってきましたよ♪
by ★ASA☆ (2009-10-12 19:59) 

ライクザウィンド

早々コメントありがとうございます。
う~さん・・・★ASA☆さん・・・
我が家はやっと、その入れ替わりにTシャツとか短パンとかをしまったんですよ。
まぁ・・・ぎりぎりセーフってところでしょうか・・・
めっきり寒くなりましたよね。
by ライクザウィンド (2009-10-12 21:55) 

ちゅう

寒い!コタツだして~扇風機しまって~
でも、なんか虫(ダニとか。。。)いたみたいで
痒い*_*
洗濯して、干して~防虫剤いっぱい置いたけど。
自転車で走ると目が痛くて(寒さで)涙出るわ~
年か。。。
by ちゅう (2009-10-17 00:18) 

ライクザウィンド

ちゅうちゃん・・・私はなんだか、自転車怖くて乗れなっくなったよ。
ダニ・・・うちもいるような気がする。
だから、冬物少しづつ出して、洗たくしながら準備点検したので、すごく時間がかかるよね。雨もなんだか多かったし・・・留守もするし・・・
めんどくさいよね。
by ライクザウィンド (2009-10-18 16:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。