ミルキーの新たな発見

ミルキー黒糖…の包み紙にお弁当と水筒があるの知ってました?
今日、我が事務所のギャル子ちゃんが発見しました!
なんか妙にオモシロイ気がするのは、私だけ?

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

こんなのあったんですね!
全く知りませんでした^^;
by ★ASA☆ (2009-10-19 19:08) 

う~じじ

ミルキー・・・もう何年も、いや何十年も食してはおらんですがなぁ(笑)
by う~じじ (2009-10-19 19:41) 

いちごみるくまま

しっしっ知りませんでした(T▽T)! 大当たり・・なのかな・・(○'ω'○)ん?
不二家近くに来て欲しいです(希望)
by いちごみるくまま (2009-10-20 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。