もらったよ・・・こいまろ茶

モラタメで応募して初めてあたったんです。
まずは、到着した中身をアップ・・・


急須もついていて、なかなかいいかんじ・・・


 


せっかくもらったので感想など・・・


 


月曜日に会社に持ってくるのを忘れて、火曜日(10/20)やっと事務所でお試し会をしました。
急須にお茶の葉を入れてそんなに待ったつもりはなかったのですが、色は濃い目に出ました。
ちょっと苦かったらどうしよう・・・みたいな色だったのですが、
飲んでみると、全然苦くなくて、ほのかに甘みがあり、おいしかったです。
2杯目も色はやや濃い目に出ました。
味は1杯目には劣りますが、大丈夫かな・・・くらいでした。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

急須可愛いですね^^
濃いお茶は、渋いのも甘いのも大好きです♪
by ★ASA☆ (2009-10-21 20:36) 

う~じじ

麿にも一杯所望いたす、くるしゅうない近こう近こう・・・・え!?   アホ麿(自爆)
by う~じじ (2009-10-21 20:52) 

ミルキーの新たな発見ヒーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。