ヒーター

う~さんから、ヒーターを早く入れなさい・・・ってアドバイス(忠告)を・・・


そうですよねぇ・・・


すみません・・・


 


ということで、やっとヒーターを入れ終えました。


めちゃくちゃな配線になりました。


 


だって・・・ヒーターのコードって思いのほか・・・短いですよね・・・


OAタップをできるだけ少なくしようとすると、なんかキチキチやっと届くのとかあったりして


見栄えはよくないです。


配線・・・土曜日に考えよ・・・っと・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

配線は、ごちゃごちゃしますよね^^;
うちも、もうちょっとスッキリさせたいんですけど・・・
by ★ASA☆ (2009-10-21 20:40) 

う~じじ

がんばってね~~~~~~♪
by う~じじ (2009-10-21 20:50) 

ざ・きっど^^

はい・・・私も早く入れます。
by ざ・きっど^^ (2009-10-21 23:14) 

やっくんパパ

家は10月頭ぐらいに入れましたよ^^
配線は、水槽の後ろに隠してます。火事が怖いけど・・・
by やっくんパパ (2009-10-22 02:44) 

う~じじ

ヒーターのコード、ものによってはかなり長いのもありますよ。コンセント、うちでは2コ口に6コ口2つをつなげて使うこともありますw
by う~じじ (2009-10-22 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。