その・・・いいテーブルタップとはこれですか?

JUTOさん・・・情報ありがとうございます。


それでネットでどんなものか検索をしてみたのですが・・・


 


どんなものでしょうか?


これみたいなもの?


http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%BB%98%E9%80%A3%E5%8B%95%E5%BC%8FPC%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-3P5%E5%8F%A3-3-0m-T-J02/dp/B00005OHDV


 


それとも・・・こんなかんじでしょうか?


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-TSH2632SW&cate=1


 


もうひとつ発見・・・これかしら・・・?


http://www.pasoden.com/goods/tap_re6.html


 


あっちこっちさがしているうちに、いいもの見つけました。


http://item.rakuten.co.jp/sinto-d/c/0000000118/


 


http://item.rakuten.co.jp/sinto-d/tb020/


 


http://item.rakuten.co.jp/sinto-d/tb019/


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

おぉ頑張って探しましたのねぇ♪ そんなにお高いものでもないようですねw
by う~じじ (2009-10-29 20:47) 

★ASA☆

へぇ~!こんなのあるんですね!
初めて知りました^^;
by ★ASA☆ (2009-10-29 22:17) 

JITO

デジタルである必要性wないので、アナログのやつでokです。
last3個でいいかも
また、こんなのもあります
http://item.rakuten.co.jp/t-force/r26092/
クランプメータというやつです
ただし、電線を一本だけで計ります。
2本まとめると、0Aになっちゃいますので、ご注意
by JITO (2009-10-30 22:52) 

JITO

ワットを測ると謳っているようですが、見た目w
説明書を読むと、たぶん、
電圧が100Vとしてみたときの・・・・とかないでしょうか
ワットを測るような仕様にすると、実際wそんなお値段じゃ販売できないと
思われます。(大きさもね)
by JITO (2009-10-30 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。