クルル・・・3月まで伸びたって?

そのまま閉鎖しないでほしいなぁ・・・と思うのは私だけ?


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ざ・きっど^^

そうですね~
使いやすくて、レスポンスも早くて
皆さん集まってるもんね~
by ざ・きっど^^ (2009-11-05 05:59) 

う~じじ

いいえ皆さんそう思われておりますwもう5つくらい試したけど・・・どこもナニですwww
by う~じじ (2009-11-05 14:10) 

★ASA☆

私もそう思いますよ!
どこかこのまま引き継いでやってくれないかなぁ・・・
by ★ASA☆ (2009-11-05 23:02) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
新しいところ・・・まだまだ見つかりません・・・ふぅ・・・どおしよう・・・
by ライクザウィンド (2009-11-23 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。