モンスターハンターの画像




取り込んでみました


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

白い稲妻ですか!?かっこいいですね!
そう言えば、そういうニックネームのついた競走馬がいたなぁ(笑)
by ★ASA☆ (2009-11-07 00:19) 

ライクザウィンド

これに反応していただけるとは・・・ちょっとカンゲキ。。。

息子が自分のキャラクターを画像に取り込みたいといっていたので、プリントスクリーンのやり方を思い出しながら、ペイントに貼ってみて、切り出して画像として処理してみたんです。
なんか、ゲーム上の自分のキャラクターをブログにアップしている人も多いようで、やってみたそうな気配なんですけど・・・

最近は、めっきりゲーム三昧の息子にパソコンを占領されていて、なかなか思うようにクルルの更新ができないです。
そんな生活は・・いやだけど・・・なんか、息子中心の我が家です。
by ライクザウィンド (2009-11-07 12:00) 

やっくんパパ

おお~~そうだ!!
何か忘れてると思ったら、モンハンまだ途中だった^^;
って、断念したんだけ^^;
やっぱりネットに繋ぐと、装備がいい感じですね^^
by やっくんパパ (2009-11-12 03:51) 

ライクザウィンド

やっくんパパさん・・・そんなに装備違うんですか?
息子は、モンハンは俺のすべてだ・・・と、いうくらいハマってまして、
それを不思議なものを見るように、遠巻きに見ているのが親の私の今の姿・・・です・・・
なさけない・・・
by ライクザウィンド (2009-11-23 01:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。