引っ越し先はまだみつからない・・・

今日はシーサーブログでお試しをやってみました。


やっぱり・・・画像がどう入るかが・・・ポイントです。


つかれました。


 


http://kaze-no-yo-ni.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
gogo!

疲れますよねぇ。。。まだ4ヶ月ありますから、ゆっくりやりましょうww
by gogo! (2009-11-08 18:17) 

う~じじ

いろいろやってはいるけれど・・・疲れますねぇ・・・まあしかし60に近いジジィも頑張って?おりますので・・・・がんばんべぇ(笑)
by う~じじ (2009-11-08 18:51) 

ざ・きっど^^

しばらく私は、so-netで様子見しときます(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-11-08 20:29) 

neneko7

お疲れ様です
期間延長になって良かったぁ~

クル友のゆこむしさんが、
クルルと似てるのを今度紹介してくれるってことなので
そこを試してみようかなぁ~って思ってます
by neneko7 (2009-11-08 23:33) 

JITO

不満wありますが、でも、
いかにここが、
居心地よかったか
by JITO (2009-11-08 23:46) 

よこちゃん

やっぱりCURURUが一番ですね♪
ま~、私はくいろいろやってますが、基本的にはソネットメインでいきます♪
by よこちゃん (2009-11-08 23:50) 

★ASA☆

お疲れ様です^^
私もソネットにしましたが、ちょっと重いのが難点です^^;
でも、のんびり屋の私には丁度いい位なんですけどね(笑)
by ★ASA☆ (2009-11-10 21:43) 

ライクザウィンド

みなさん・・・コメントありがとうございます。
どこに行こうか・・・本当に迷う。
ちなみに私のFC2はモラタメ専用になりつつあります。
やっぱり写真がうまくアップされるかに、問題点が絞られてきました。
so-net・・・昔使ってみたことがあったけど、重たさは気になってたので・・・
3月まで・・・さまよう予定です。ライブドアもいいよって、妹に教えてもらったので近々試す予定です。
by ライクザウィンド (2009-11-23 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。