またまた・・・


ギャル子ちゃんと買ってしまいました。


キットカットの福袋・・・お買い上げ・・・職場に届けてもらって昼休みに早速分配です。


・・・2400円のうちの半分・・・ワタクシのものです。


おほほ・・・1200円・・・新作も入っているみたいです。


なんかすっかりヤミツキ状態!



ネスレショップ 

http://item.rakuten.co.jp/e-nestle/2009111/
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

どわ~~~~~~~♪
by う~じじ (2009-11-13 21:08) 

★ASA☆

これは、ハマっちゃいますよね^^
緑色の袋が、何か気になります!
ひょっとして抹茶?(←抹茶好き)
by ★ASA☆ (2009-11-13 21:15) 

ざ・きっど^^

ひょぇ~~~~~~~♪
by ざ・きっど^^ (2009-11-13 23:54) 

やっくんパパ

へ~~~、色んなのがあるんですね、因みにどのくらいの期間でなくなっちゃうんでしょう^^;
by やっくんパパ (2009-11-14 23:37) 

ライクザウィンド

皆様・・・おいしいチョコレートお話にコメントありがとうございます。
ちなみに・・・この3分の1は広島の甥っ子姪っ子に持っていきました。
その残りを半分にして、娘と息子に分けました。
でも、そこそこの量です。
ムフフ・・・どのくらいの期間で・・・というと、冷蔵庫に入れると長持ちして、机の上に置いておくと・・・比較的早くなくなります。

★ASA☆さん・・・緑色はジンジャエールでした。これはスーパーでも見かけました。

抹茶味も出ていますが・・・地域限定商品みたいです。
http://item.rakuten.co.jp/e-nestle/2009112/#2009112
東西ご当地味セットがあるようで・・・これは少し割高みたいです。
by ライクザウィンド (2009-11-16 12:42) 

ちゅう

おいしそうだ~食べたい!!
by ちゅう (2009-11-23 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。