三篠公民館まつり



姪っ子の初舞台を見に行きました。


(右から2番目)


もともとのメンバーは少なくて、10人集まったら、このお祭りに参加するという話だったらしく、


姪っ子ちゃん・・・ダンススクールのメンバーに3ヶ月前に急遽入ったそうです。


おそろいのTシャツ、それに、朝、新調したてのズックとGパン・・・


さらに、お顔にキラキラと特殊メークをしてもらってかなりご機嫌のようでした。


でも、さすがにとっても緊張していたようで、なかなか笑顔は難しかったみたいです。


 


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

かわゆいかわゆい♪
by う~じじ (2009-11-17 22:12) 

neneko7

みんなポーズ決まってるぅ~
by neneko7 (2009-11-18 19:41) 

★ASA☆

みんな可愛いですね~♪
by ★ASA☆ (2009-11-18 21:05) 

きなこ

なにげに懐かしい

三篠保育園に勤務したことあったなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
by きなこ (2009-11-22 12:43) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
この会場は昨年のグピコンの会場です。
汗だくになって探した会場なので中の階段を登るときは結構懐かしいような気分になりました。
私に似ている姪っ子なので、結構シャイなんで・・・緊張してましたねぇ・・・
見ながらドキドキしました。
by ライクザウィンド (2009-11-23 00:50) 

ちゅう

シャイ??^-^
髪の毛切った??
頑張りましたね!やっぱりおばちゃんは靴を買ってあげたんですね。
by ちゅう (2009-11-23 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。