ちょっとお休みします。

突然ですが・・・息子が緊急入院しました。


この上なく・・・うれしくない病名が付けられて母子ともに打ちひしがれています。


時々は、更新できるかと思いますが、少しお休みします。


 


 


グピの報告


 


広島から連れ帰ってきたギャラクシーのチビコですが、


第一号のしっぽと胴体の模様が少し色づいてきました。


 


ウィーンエメラルドのアカメちゃん・・・


稚魚が若魚に近づいてきて、少し胴体に模様・・・とまでは行かないのですが、


それらしくなってきました。


 


楽しみですが、なかなか世話が出来ずにちょっと残念です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

息子さん、入院ですか・・・
どんな病気か想像もつきませんが、大変ですね・・・
ウィンドさんもお体に気を付けて下さいね!
by ★ASA☆ (2009-12-18 21:27) 

ざ・きっど^^

息子さん、心配ですね
お大事にして下さい。
by ざ・きっど^^ (2009-12-18 21:30) 

やっくんパパ

あらら、一体何の病気なんでしょう、早く良くなると良いですね。
お大事に・・・
by やっくんパパ (2009-12-18 23:18) 

JITO

お大事に
また、無理をし過ぎないように、みんなが倒れたら・・・・・
by JITO (2009-12-19 09:21) 

う~じじ

お大事に・・・
by う~じじ (2009-12-19 12:23) 

gogo!

ご子息の看病に専念してあげてください。
by gogo! (2009-12-19 14:00) 

クリスマス姪っ子のお見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。