モンスターハンターフロンティアオンラインがやりたいなあ

病室でモンスターハンターオンラインがやりたいなあ…と、しきりに言うのでパソコンを持ってきましたが、
ネットの環境を整えてやることが出来ずにがっかりさせてます。

イーモバイルでオンラインゲームができるくらいの電波は入ってくるのかしら…

いくらぐらいかかるのかな?
とりあえずはPSPでガマンみたいです。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
やっくんパパ

私、まだウラガンキンに勝てないんですけど・・・
攻略法とか、息子さんに教えて貰えないでしょうか^^;
by やっくんパパ (2009-12-19 23:49) 

う~じじ

病室にパソコン接続サービスというのは・・・ないんですね・・・
by う~じじ (2009-12-20 08:24) 

ちゅうちゃん

ゲームするにはなかなかイーモバイルは難しいって聞いたけど・・・
重いから、動画はきついとか~
できてると良いんだけどな。
早く元気になりますように!
by ちゅうちゃん (2009-12-22 22:44) 

ライクザウィンド

お久しぶりです。
息子の病室からです。ご心配をおかけしています。
そうなんです。
なんとかネットの環境が整ってモンハンオンライン・・・やってます。
通信速度は全く足りなくて大分不満のようですが・・・
戦闘中の離脱がしょっちゅうでぶつぶつ言ってますが、
メンバーに連絡(チャット)ができるので、少し笑顔が戻ってきました。
少しぐらい明るくなれるような気分がでるのなら・・・ねぇ・・・
という親バカでございます。

やっくんパパさん・・・
ウラガンキンは水毒性の武器がお薦めだそうです。
ネット仲間のグループで倒したので特に攻略は思い出せないとのことでした。
ひとりで戦っているんですよねぇ・・・そりゃあ・・・すごい・・・とのことでしたよ。

う~さん・・・
そういう特別な部屋を希望される方は、
仕事をしながら入院生活を余儀なくされている方だと思うのですが・・・
うちは便宜上、個室に入れてもらっているので、そこまでの設備はなかったです。
まぁ・・・親がどこまで出来るものか・・・といったところですけど・・・
これが限界かな・・・

ちゅうちゃん・・・根性で?・・・妹が接続方法を探してくれました。
やっぱり持つべきものは、出来のいい姉妹・・・ということでしょうか・・・
少し明るくなりましたよ。
by ライクザウィンド (2009-12-27 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。