久々に

日曜日…大きい雑居水槽の水換えをやった。

左端のガラス面…やっぱり下の方の緑地帯を見落としました。
そのまま年越しです



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

やっぱり水草のある水槽・・・いいですwww バックスクリーンいれると、これまたいいですよ♪ 色としては黒か青がいいと思いますw
by う~じじ (2009-12-24 21:46) 

ざ・きっど^^

うちも最近水草水槽やりだしました。
緑がある風景も良いもんですね~
by ざ・きっど^^ (2009-12-24 22:04) 

★ASA☆

左側の緑地帯は、私もよく見落としますよ!
綺麗に洗ったつもりなのに・・・なんで?って感じです^^;
by ★ASA☆ (2009-12-25 00:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。