あけましておめでとうございます。

本日より出社しました。


はぁ・・・もう少し休みたかった気分ですが、取引先が今日からだったら仕方ないですね。


 


 


それでは・・・


 


あけましておめでとうございます。


 


今年も宜しくお願いします。


 


息子ですが・・・相変わらず入院生活です。


年末28日に体調を崩したので、それから正月1日の昼まで絶食となり、晩から重湯が出ました。


オレ・・・餅・・・大好きなんだけどなぁ・・・と、ため息


私は何も出来ないのですが・・・


 


歩く胃袋・・・ガンバレ・・・です。


 


それから、たくさんコメントありがとうございます。


本来なら、ちゃんとお返事をさせていただきたいのですが、なにぶん・・・パソコンが・・・


会社からだと、ちょっと見たり、ちょっと書いたりしかできません。


(たまにPHSからは画像の投稿でしてみるんですが・・・)


すみませんが、ご了承くださいね。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

明けましておめでとうございます、今年もよろしくでありまっチュ♪ まぁ・・・前向きに思うしかないのですが・・・気丈でありますようにと願っております。  

私も今日から・・・新年度から組織が変わるので結構きついのですが、残った3箇月で後輩が苦労しないように頑張っているところですw 最後ゆっくりとしたかったのですが・・・・まあ長い間?の人生いろいろありますwww
by う~じじ (2010-01-04 21:15) 

ざ・きっど^^

明けましておめでとうございます。
息子さん大変ですが、若いから大丈夫!
しっかり面倒見てやって下さいな^^
by ざ・きっど^^ (2010-01-04 22:41) 

いちごみるくまま

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
良きお年になりますように願っています<(_ _)>
by いちごみるくまま (2010-01-05 09:24) 

やっくんパパ

あけましておめでとうございます。
早く息子さんの病気が良くなって、素晴らしい年になるように・・・
by やっくんパパ (2010-01-06 23:37) 

★ASA☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
息子さんが早く良くなるように祈ってます!
by ★ASA☆ (2010-01-08 00:34) 

きなこ

年賀状で初めて知った…息子君の入院

今はネットがあるから、入院してても退屈しないねw
私も手術で入院体験あるけど(盲腸と出産3回)
あの頃は携帯すらなかったけ~暇つぶしは本だったw
ネットが息子君にとっても姫っちにとっても、支えになってるね

早く退院できるとええね

あと…ブログリンクはFC2の方と差し替えました
by きなこ (2010-01-08 14:09) 

息子に少し笑みが・・・何回目かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。