何回目かな


たしか…四回目

節分のキットカットもありましたよ


青鬼と赤おにのやつ・・・


届いた日は、雪のせいか、佐川のお兄ちゃんの来るのが遅くてソワソワしてました。


夕方はなんか・・・急に忙しくなって、ギャル子ちゃんに分けてもらって無事に終了です。


量は思いのほか多かったように思います。ラッキーです。


 


それから、少し水槽の数を減らそうと思っています。


といっても、★にすることはなんか気持ち的にできないので、


2種類くらいずつを一緒にいれてしまうことを考えてます。


息子の入院のこともあって、最近、なかなかまともに水槽を見ていないような気がします。


送っていただいた方をはじめとして提供してくださった方には大変申し訳ないのですが・・・


また、落ち着いたら・・・と思うのですが・・・ごめんなさい・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

キャラメル味が結構ありますね!
キャラメル好きには、たまりません♪
by ★ASA☆ (2010-01-15 01:16) 

う~じじ

ぐは!いえいえグピよりご子息の方がナニでごじゃりますので、気になさらずに。グピはいつでも送れますからぁ♪
by う~じじ (2010-01-16 08:51) 

neneko7

でたなぁ~ お菓子シリーズぅ~
それにしても
こんなに沢山種類があるのねぇ
by neneko7 (2010-01-21 23:10) 

いちごみるくまま

キットカットは抹茶味とか苺好き((* ・・*))です♪疲れた時は甘い物に限りますね。
お体お大事になさって下さい・・<(_ _)>
by いちごみるくまま (2010-01-25 18:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。