差し入れ

優しき男性社員さん・・・(訂正→男性スタッフゥ~)

差し入れです。
揚げたてコロッケ

一口食べたところ

こういう差し入れは…実に旨いです

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちゅ

あ==おいしそう!
あつあつ??だろうね~
特に今は食べたい!わかるでしょ~なぜだか^^
今晩は、コロッケかな。でも、あたしは食べられるんだろうか・・・
by ちゅ (2010-01-26 11:44) 

う~じじ

揚げたてコロッケ!!!これはうまいんだよねぇw 久しく食べてないwww
by う~じじ (2010-01-26 18:52) 

gogo!

デキるスタッフですね♪ 差し入れは重要です♡
by gogo! (2010-01-26 23:09) 

★ASA☆

美味しそうですね~♪
ひょっとして一口食べてから、慌てて写真撮りましたね(私もしょっちゅう^^;)
by ★ASA☆ (2010-01-27 00:59) 

neneko7

こ これは・・・
私の大好物の ころっけぇぇぇぇぇ~
by neneko7 (2010-01-27 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。