もうすぐバレンタイン



コインのチョコは・・・ちょっとだけいいなぁって思う。


人気のワンピース・・・のは・・・絶対に・・・いいって思う。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

あちこちからチョコもらって・・・・ふ・ふとるやないかい(←現実を見ないヤツ)  てな幻想はあるが・・・実態は嫁さんと娘からもらうのみ・・・・・・・w
by う~じじ (2010-02-12 18:00) 

★ASA☆

これは、息子さんにですか?
きっと喜ぶと思いますよ^^
by ★ASA☆ (2010-02-12 20:49) 

neneko7

あッ 今日バレンタインだ
何も買ってない・・・
コンビニでも行くかなッ
by neneko7 (2010-02-14 14:53) 

ちゅう

ワンピースか~長女が小6の時大好きだったわ。
緑の髪のんと赤い帽子被った鹿みたいなの・・・急に大きい人に変身するけど*_*
ゾロとチョッパー!
by ちゅう (2010-02-20 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。