久しぶりにパソコンからです。

こんばんは


会社でのおやつに、コメントいつもありがとうございます。


お返事かけなくてすみません。


久しぶりのパソコンからです。


息子の入院生活も2ヶ月


昨日から2段階目の治療に入ってます。


前回・・・同様・・・結構・・・過酷・・・な・・・治療・・・みたいです。


 


仕事帰りにプリンの差し入れ持って行ったのですが、


相変わらずモンスターハンターフロンティアオンラインやってましたけど・・・


今日は少し顔色が冴えませんでした。

県外の病院への転院が決まっているので、グピ飼育も縮小中です。


別々に飼っていたグピですが、この日曜日、60センチ水槽に6種類一緒に入れました。


かなり派手な水槽になってます。


というか、グピ達・・・ちょっと驚いているようにも見えます。


当然ですけどね。

なにげなく過ごしていた日々が・・・こんなに遠くなるなんて・・・思いたくないです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ざ・きっど^^

大変ですが、息子さんの看病がんばってください。
グピ飼育も息子さんが元気になってからぼちぼちと行きましょうよ~
by ざ・きっど^^ (2010-02-17 12:48) 

★ASA☆

辛い看病だと思いますが、頑張って下さい!
グッピーはいつでも再開できます。
その時は手助けさせて頂きます^^
by ★ASA☆ (2010-02-17 20:37) 

う~じじ

気持は重々わかります・・・・でも前向きに行くしかありません・・・おそらく明るくふるまっていることとは存じますが、どうか踏ん張ってください・・・ここで・・・すこしでも、母君の心が休まることを望んでいます。
by う~じじ (2010-02-17 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。