ペコちゃんのど飴



22個中2こだけ・・・マスクをしているペコちゃんがありました。


 


なんか・・・カワイイ・・・


 


もちろん・・・仕事中の出来事ですけど・・・


 


やわらかいのではありません・・・ハードキャンディでした。


ほのかに・・・スゥ~っとしたカンジのキャンディです


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
妹A

それ、ほしいーv
花粉が飛んできて、喉も目も鼻もいがいがかさかさです。
薄荷入りのものが手放せない季節になりました(++;
by 妹A (2010-02-25 20:46) 

★ASA☆

これは、甘いのど飴なのかと思ってました^^;
スゥ~っとするのなら、今度買ってみますね^^
by ★ASA☆ (2010-02-25 23:08) 

いちごみるくまま

マスクだ(〃∇〃) ☆こんなのあるのですね♪すっとするなら食べたいです♪
飴はのどばっかりかっているので♪
by いちごみるくまま (2010-02-26 09:09) 

仕分け作業中今日もミルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。