東京さ・・・行ってきて・・・


妹が東京へ転勤になり、東京へ家を探しに行きました。


なんか・・・渋谷だとか・・・メッチャ・・・人が多いって・・・


さて、そのおみやげですが・・・マカロンを買ってきてくれました。


息子と病室で食べてみたんですけど、塩キャラメルマカロンは・・・おいしかったです。


さすが・・・ナンバーワン・・・だなぁ・・・


 


以前食べたマカロンは、とても甘くって、はぁ・・・って思ったんですけど、予想を裏切りますねぇ・・


やっぱり、東京は違うなぁ・・・って思ったのですが


製造は九州のある地方・・・福岡だったかな・・・でした。

\ありがとうねぇ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

もう東京には行きたくはないんですが・・・仕事はナニでしたが・・・・・・・w
by う~じじ (2010-03-08 20:02) 

★ASA☆

お、美味しそう・・・^¬^
マカロン食べたくなってきました(笑)
by ★ASA☆ (2010-03-09 01:14) 

今日もミルキー寒い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。