冬のフランスパン工房 期間限定 オニオングラタンスープ味



最近ハマっているのが、モラタメ・・・


実際にいいかどうか・・・より、インスピレーションみたいなので、これ、試してみようかな・・・


みたいな、軽いノリで、お試しに応募してしまう。


 


今回は、おやつカンパニーの「冬のフランスパン工房 期間限定 オニオングラタンスープ味」


12袋も届いたので、一人でバリバリとたいらげたって大丈夫。


 


でも、一袋の中身は、このぐらいです。


少なめかな・・・ふた袋くらい・・・簡単に食べれそう・・・


そして、少し、割れたのが多いかな・・・って思ったけど・・・


 


肝心なのは、食べた感想ですよね。


チーズとホワイトクリームのグラタンっぽい味で、パリパリ感は私は好みかな・・・


ポテトチップスともちがう、ちょっと、香ばしい感じがいいです。


フランスパンをだけど、やっぱりお菓子って感じで、気軽に食べれます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
gogo!

あー!こういう写真は、メタボの私にはダメですよぉぉぉ。。(笑)
by gogo! (2010-03-26 23:06) 

う~じじ

↑gogo!君をメタボっていったら・・・ジジはなんといえばいいんじゃ!!!(自爆) でもうまそうじゃん(笑)
by う~じじ (2010-03-27 00:30) 

★ASA☆

これ、ポテチより軽めで美味しいんですよね♪
最近のスナック系は、量が減ってるのが悲しいです(涙)
by ★ASA☆ (2010-03-27 00:34) 

いちごみるくまま

わ~♪色々あるのですね♪お菓子にうといので、ポテトチップすとかしか
知らないんですよね・・子供は良く知っています(T▽T)!
by いちごみるくまま (2010-03-28 00:55) 

電車に乗って何種類あるんだろう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。