ありがとう。

ここにきて、いろいろあったけど、今日と明日で終了なんですね。


コメント・・・たくさんありがとうございました。


お返事かけなくてごめんなさいね。


ブログを書く楽しさを実感できたという点では、クルルは最高でした。


最後は、思いがなかなか書けなくなってしまいお菓子ばっかりのブログになってしまいました。


 


最後のあがきでソネットとFC2でバックアップをあげてみましたが、なかなか・・・


おんなじ記事を3回もあげていたりと、うまくいきません。


もう少し時間がほしいなぁ・・・


でも、また、落ち着いたら、皆さんのところにひょっこりとおじゃまさせてくださいね。


 


それから、息子のことですが、少し長い闘病生活になりそうです。


急性リンパ性白血病と、診断されて、はや3カ月半・・・


骨髄移植に向けて他県のある病院へ転院し、治療中です。


走ることと、ゲームが大好きな息子です。


絶対に復帰させたい・・・それが今の私の心境です。


 


それでは、また・・・どこかで・・・ありがとう


 


風のように・・・ライクザウィンド


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
きなこ

いよいよ、ここともお別れ(T∇T)ノ~~フリフリ
by きなこ (2010-03-30 13:05) 

う~じじ

がんばってくださいね、どこかで・・・・・・・・またね~~~~~~!
by う~じじ (2010-03-30 14:56) 

よこちゃん

おつかれさまです。
大変だとは思いますが、がんばってくださいね。
もし、お時間できましたら、気分転換に遊びにいらしてくださいね。
http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/
by よこちゃん (2010-03-30 17:04) 

Doo

またどこかでお会いできることがあれば、そのときは是非笑顔で。
by Doo (2010-03-30 21:22) 

★ASA☆

お疲れ様でした。
本当に大変だと思いますが、頑張って下さい。
そして、また僕のブログも見に来て下さいね^^
by ★ASA☆ (2010-03-30 21:57) 

gogo!

ソネットで更新お願いします。(笑)
by gogo! (2010-03-30 22:21) 

ざ・きっど^^

息子さん心配ですが、親子2人3脚で乗り越えて下さい。
ライクザウィンドさんも、ソネットに来ましょう!
by ざ・きっど^^ (2010-03-30 22:38) 

なっつ

お疲れさまでした♡
息子さんの復帰に向けてガンバってくださいね!
お母さんもお身体にくれぐれも気を付けて。。。
これからも宜しくお願いいたします。
by なっつ (2010-03-31 00:31) 

いちごみるくまま

お疲れさまでした<(_ _)>ブログ続けています。遊びに来て下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>息子様の回復祈っています<(_ _)>
by いちごみるくまま (2010-03-31 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。