食後のデザートは最高だと思う

100421_1931~020001.jpg

今日は、会社の優しき男性スタッフゥ~、

ミカンを買ってきてくれました。
ただのミカンではありません。
デコポンという、酸味の少なくて甘いちょっとした高級ミカンです。
「それ。。。息子が大好きなんよぉ~」と言ったら、たくさんもたせてくれました。

嬉しいねぇ・・・サンキュー!

なので、今日は、ちょっとリッチなデザートです。


そして、ぬれおかきを見つけて、うれしくなって買ってしまいました。これもちょっとお気に入りのやつです。

 



3日前は、食べる気力すらなかったのに、今日は大丈夫みたいです

やっぱり、治療に使う薬の強さ・・・副作用の様子から、相当なものなんだと思うけれど、回復力も負けていないってことでしょうか・・・

美味しそうに食べる姿は、やっぱりいいですよね。

こうして、病院に着いてからの2時間・・・いつもですが・・・あっという間に終わります。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ちゅうちゃん

久しぶりにコメントできます^^

病院通いは大変ですね。
でも、会いに行かずにはいられないものね。
どんなに体が疲れていても、子どもの姿を見れるって事は幸せなんだね~

あんまり無理しないでくださいね。
おっとー心配しないでもおやつの時間を忘れないならきっと大丈夫ね!
by ちゅうちゃん (2010-04-24 20:41) 

ライクザウィンド

おっつぅ~!!
やっと来てくれたのね。嬉しい!
ありがとう。


これは、病院で息子とミカンをひろげているところなのよ。
夜の8時近くかなぁ・・・
なんか、この風景・・・毎日の日課になってます。


by ライクザウィンド (2010-04-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。