サントリー烏龍茶で

これは私のパソコンで、自宅にあります。
今日は特別にウーロン茶と記念撮影です。
100429_2320~010001.jpg
一方、下のパソコンは息子のパソコン・・・病院に持ち込んでいるパソコンです。
これが結構お気に入りで、モンハンの狩り生活をするのに欠かせないアイテムなんですけどね。100429_1711~010001.jpg
そのパソコンをちょっと拝借して・・・の記事です。

今日は熱が出てぐったり・・・、息子の調子がイマイチ・・・・

かといって、そのまま置いて帰るわけにもいかず、

パソコンも空いていたので、ベッドの横で、静かにサントリーウーロン茶のキャップについているシールの番号をせっせと打ち込んでいたんです。

まぁ・・・半分手持ち無沙汰だったんですけどね。

そうしたら・・・20枚くらい打ち込んだかな・・・それ以上かな・・・

なんと、ひとくち利きブランド肉というのが当たってしまいました。

こんなこともあるんだなぁ・・・というのが正直な感想です。

でも、息子の退院予定に合わせて、送ってもらうようにしました。

お肉・・・病院では期待できないシロモノなので、我が息子・・・ちょっと嬉しそうにしていましたよ。

 


コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

kaduriye

えーっ!すごい!私こういうのほとんど当たった事ないですよ!
「ひとくち」が気になる~~ww
どんだけひとくちなんだろう?
届いたらUPして見せてくださいね♪
by kaduriye (2010-04-30 09:38) 

ライクザウィンド

kaduriyeさん・・・コメントありがとう
なんか、9種類のお肉が来るみたいです。

ペットボトルのシールをパソコンのフチに張って、端から打ち込んで言ったのですが、こんなことするのは、お母さんくらいだからね・・・なんて話をしながらやってたんですよ。
熱が出たりして落ち込みが激しいときは、話題を作るのが大変なんですけど、思いがけなく明るい話題に転じたので、それもよかったってかんじでした。
by ライクザウィンド (2010-05-01 00:18) 

ちゅうちゃん

ブランド肉?きっと美味しいんだろうね^^
肉の嫌いなあたしでも食べれそうな響き・・・
退院予定がわかってるんですね!楽しみ!
毎回のコンビニ買出しはバカにならない金額でしょうね~
これは喜ぶかな~て選んでるんだろうな~
きっと、当選運があるんですね。いいな~
by ちゅうちゃん (2010-05-05 19:39) 

ライクザウィンド

ちゅうちゃん・・・
退院といっても、一時治療を休憩するだけで、再び治療するために、入院が待っているのよ。
今度はちょっと大きな治療なので、少し、気が重たいんだけどね・・・

ブランド肉・・・は・・・追加をたくさん買ってきて、焼肉をする予定
もちろん追加は、スーパーのお肉だよ。

でも、ちまちまと、番号を打ち込んでいるときは、当たるとかそういう気分じゃなかったから、驚いたというのが正直な気持ち・・・
by ライクザウィンド (2010-05-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い置きのおやつ今日の差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。