シベールのラスクが到着したよ

100520_1137~010001.jpg100520_1148~01.jpg

kaduriyeさんのブログに出てくるシベールのラスク
美味しいらしい・・・食べてみたくなって・・・事務所の人たちと一緒に注文しました。

最初にメールアドレスを登録して、注文すると、プレゼントが付いてきます。
(可愛いピンクの箱に入ってきました)
6種類でプレーンを二袋、他のは1袋づつ注文したのですが・・・
思ったよりも大きな箱で届きました。

うふふ・・・ぎっしり入っていてうれしい気分です。

早速、分けて・・・
3人で分けたら18袋になりました

しっかりラスクなんだけど、軽いかな・・・美味しいです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

kaduriye

あーっ来ましたね!?
そう、軽いんですよね。まぁまぁってところですか?
ハラダラスクとかに比較したら、そうそう、軽いですね。

お友達と分け合うのはいろんな種類を食べられるから
こういうお取り寄せはピッタリですね!
by kaduriye (2010-05-20 20:09) 

ウーロン大王

あ!ラスク・・・これは大好きですじゃ・・・特に昔のシンプルなナニが一番好きですが・・・・・いろいろあるのねw 食べてみないと分かりませんね(笑)
by ウーロン大王 (2010-05-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達の疑問崎陽軒のシウマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。