崎陽軒のシウマイ

100521_2311~02.jpg
東京に単身赴任している妹Aが、先ほど新幹線で帰ってきました。

お土産に買ってきてくれたのが、崎陽軒のシウマイ

4箱買ってきてくれたのですが、いい匂いには、かないません。
息子とこっそりお夜食してしまいました。

お土産用の真空パックのより、一般で買うやつの方が断然美味しいので、夜中だけど届けてくれました。

カラシをたっぷりつけて、セトモノの入れ物に入っているおしょう油でいただきます。

明日は広島の妹Bが甥っ子姪っ子を連れてやって来ます。
かなり、にぎやかになりそうな週末です。
各自、ゲームのコントローラー持参で…というのが、我が家流…
もちろんモンハンですが…
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ちゅう

シウマイ:と言うんですね~^^
いい響きだ~
せともののしょうゆさしが上品でございますこと!

てか、たべた~~~~い。
by ちゅう (2010-05-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。