8人で食べた

100523_1217~010001.jpg


もちろん・・・それだけでは、足りませんので、お肉(スーパーのですけど・・・一応焼肉用さ・・・)を追加して
昼間っから焼肉パーティをやりました。

たぶん・・・ホットプレートを出して焼肉なんて、半年くらい前にやったかなぁ・・・
みんなで囲んで食べるのはやっぱり楽しいです。

例のひとくち利きブランド肉ですが、
息子と、おじいちゃん(私の父ですが・・・)それに、広島の甥っ子や姪っ子で、4つに切り、試食していました。
小さすぎて味の違いはわかったかどうか・・・不明ですけどね。
とにかく、大満足の・・・焼肉パーティでした。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

kaduriye

ええーっ!本当に一口ですね!
でもこれを肴に焼肉♪たべたーい!
by kaduriye (2010-05-24 19:16) 

ちゅう

一口利き肉って・・・
みんなが一口ずつ食べると。
利き肉になるのかな~??
by ちゅう (2010-05-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。