再入院

息子が再入院しました。
同じ病棟でも、今回は、ちょっと奥まった区域での入院です。
完全に個室です。
だから、ケータイだってマナーモードにしなくてもいいし、
パソコンだってテレビだって少々音が出ても大丈夫。
スカイプだって大部屋では、首を振ったり、うなづいたりするだけだったけど、
今度はその場で話ができます。
カーテンで仕切られているわけじゃあないので、部屋の雰囲気は、断然、明るいです。

でも、治療の目的がそれなりに・・・なので・・・ふぅ~・・・
イマイチ・・・感動しない息子を横目に、お母様(つまり・・・私)・・・部屋のセッティングを手伝います。

それから・・・今日は、誓約書とかモロモロ・・・とにかく、署名捺印がたくさんあって・・・
説明だけ最初に聞いて、後で部屋で必死に書いてます。
時間が経っているので、なにがなんだか・・・みたいな状態になっての署名(捺印)ですがね。
 
仕事のこともあるので、日程を確認すると・・・
どうやら、今月はおっかないことはなさそうな・・・感じです。
でも、明日から生食禁止になってたので、マクドナルドのビックマックを買ってきて一緒に食べました。
当分・・・生レタス・・・食べられないし・・・ってことで・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はまた入院です。高速と横風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。