食べられるかな…差し入れ

100613_1855~020001.jpg
昨日は結局、例の『おかゆ』に加えて、病院の売店で、ウエハースとエビ風味のスナック菓子を探してきました。

いよいよ晩御飯
おかゆは、紅鮭かゆ…お湯をかけて1分
息子は熱いのがニガテなので少し冷ましてから食べました。

最初の2口、胃がびっくりしてるみたい…と言い、しばらく休憩…

また、少し食べてみようかな…みたいなかんじで2口くらいかな…

胃がびっくり…という状態はどんな感じかはわかりませんが、しばらくお腹を押さえてました。

少しづつ食べているうちに、
なんか…温かくておいしい…と言い出し、少し笑みが出ました。

さすがにその時は、わたしもホッとしましたよ。

そのあと、エビ風味のスナック菓子を食べてみたのですが、さすがに病院向けのお菓子で食べやすかったようです。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

kaduriye

よかった!食べられてよかったです!
胃がビックリ・・・わかる気がします(^^)
by kaduriye (2010-06-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。