モラタメで当選したので・・・

先日モラタメで当選し、送ってきたものです。
コメントをしたいのですが、私が難しいので、娘に依頼をしました。
ブログに載せると言ったら、結構張り切って食べたようです。

100620_1807~010001.jpg 100620_1808~010001.jpg

子供が一番喜んだのがトマトソースのスパゲッティです。
割と『ゴロッ』としたトマトが入っていて、冷たいスパゲティだけど
ソースが濃厚なのでとても美味しく感じました。
冷たいスパゲッティ最高!!


100620_1809~010001.jpg 100620_1810~010001.jpg

スパゲッティの付け合わせは・・・といきたいところですが、
具だくさんで大満足の一品です。
さっぱりしているが、ベーススープが香り豊かで満足感があり、
なにより彩り豊かで食欲をそそります。


100620_1808~020001.jpg 100620_1808~030001.jpg

クリーミーでこくがあり、味わい深い



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。