いいこともあるさ・・・

息子の骨髄移植ですが、無事に生着し、骨髄検査でも、いい結果でした。

うれしい半面、身体が思うように回復せず、いろいろと困らせる状態が続いて、
親としても本当に辛かったです。

病院に付き添いで寝泊まりをして19日目です。
まだまだ本調子ではないけれど、少し落ち着いたので、家に帰ろうと思います。



と言っても、朝、実家で、シャワーを浴びて、会社に出ていたので、
全く家に戻らなかったわけではないのですけどね。



なんか、私の顔もすっかりシワが増えたような・・・
お手入れもねぇ・・・



というか、もう・・・家の中は、冬も春も夏もごちゃごちゃに散在している状態です。
少しは片付けというものをしないと・・・

これからは・・・いいこともあるさ・・・

毎日、高速道路をぶっ飛ばして歩く生活は当分続きそうですけどね。
コメント(3) 

コメント 3

kaduriye

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当に良かったです。
もう今、風さんをぎゅーってしてあげたい心境です。
気持ちだけ飛ばします!

北海道からひそかに応援していますよ!
壁┃ω・`)/ファイトーッ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
by kaduriye (2010-07-15 12:16) 

ウーロン大王

よかった・・・・・でもあわてないあわてない・・・これから笑顔が増えることを祈念いたしますw もうちょっと、もうちょっと  がんばりましょう♪
by ウーロン大王 (2010-07-16 22:34) 

ちゅうちゃん

今日くらいにはおうちに帰れていたらいいのにね。

ちょこっと、風さんの体を回復させましょう。

ゆっくりゆっくり元気になればいいんですから。

人の味覚は甘いのが1番感じやすいらしいから、塩味が後回しなのかもね。

いいことがこれからいっぱい待ってるんだからね。


by ちゅうちゃん (2010-07-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。