許可をもらって…

100721_1941~01.jpg
セントラルパーラーの吹き抜けから夜空を眺めて




骨髄移植をして、はじめて造血細胞移植ユニットと言われる区域から、
売店に買い物に出る許可をもらいました。

それで、面会時間が終わって、人の行き来が少なくなってから、
2人でマスクをして、エレベーターに乗って
点滴台持参で、売店のアイスクリームを買いに行きました。

売店のすぐそばにある、水のせせらぎの待合い(セントラルパーラー)で、
アイスクリーム食べて病室に戻りました。


(喫茶の時間が終わるとケータイをしに来る人ぐらいで、本当に静かです)


クリーンルームから外に出るのは、2ヶ月弱ぶりで、息子の足取りは軽いカンジです。


クリーンルーム

造血細胞移植ユニット

バイオクリーンルーム

造血細胞移植ユニット


生着しても、悲しいくらいにツラいトラブルが続いたけど、

やっと、ここまできたぞ…

外の空気にふれることが出来て、少し、明るさを取り戻せそうな気配です
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

kaduriye

一緒に見た夜空、格別だったことと思います。
よかったですね。
by kaduriye (2010-07-22 06:34) 

ウーロン大王

そうですか・・・うれしかったですね、ゆっくりと・・・・・・
by ウーロン大王 (2010-07-22 12:47) 

ちゅうちゃん

本当によかった。

これから、いっぱいいっぱい星も月も太陽も海も。。。一緒に見れるよ~
by ちゅうちゃん (2010-07-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。