お持ち帰りぃ~

100822_1318~01.jpg
病院に持って行ったけれど、退院の時に持って帰ったレトルト類

おばあちゃん(私の母)も、私も、ほとんど食べたことがないので、食べてみようか…ということになり、牛丼と、親子丼と、ククレカレー甘口を温めて、3人でお昼ごはんに、食べました。

牛丼も親子丼も、けっこう味が濃い気がしました。

きっと、私達のごはんの量が少なかったからだろうけれど、家のごはんとやっぱり違いますね。

それにしても、何を持って行けば喜ぶのか、スーパーマーケットで散々探して歩いた日々が遠い昔の気がします。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ウーロン大王

そういえば・・・私も現在・・・家に常駐してたのだった、奥さんお仕事で出かけると・・・・・これ重宝するかもw  牛すじ丼・・・食べてみたいwww
by ウーロン大王 (2010-08-23 18:07) 

ライクザウィンド

牛すじ丼・・・198円なり・・・
私も興味はあるのだが・・・メインは息子だったので・・・
by ライクザウィンド (2010-08-23 21:31) 

ウーロン大王

安いw ご飯さえあれば・・・マヨネーズでサラダライスのみでもいいのですwww(なんじゃそれ・・・・・・w)  この頃ほんとご飯と味噌汁だけでOKに(笑)
by ウーロン大王 (2010-08-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。