息子の夏・・・焼き肉パーティ 

焼き肉パーティ22.jpg


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

kaduriye

うわー、こんなに若い子が!
大変大変!3.5kgで足りそうですか?
お母さん、大変だなぁ!
by kaduriye (2010-08-28 20:28) 

ライクザウィンド

kaduriyeさん・・・さすが・・・コメント早い!ありがとう!

この中には、保育園も一緒だった子もいるんです。
後は、小中学校が同じかな・・・

昼間だけの子もいて、入れ替わり立ち替わり・・・
総勢13人くらいだったかな・・・

お肉は追加を買ってきたけれど、ちょっと残りました。

明日絶対に疲れを出すと思います。
でも、息子・・・よく笑ってた・・・

次は、年末のカウントダウンパーティーをするんだとか・・・
去年と、2年分、騒ぐらしい・・・です。
はぁ・・・


by ライクザウィンド (2010-08-28 21:22) 

ウーロン大王

お疲れになったでしょうけど、よかったですね・・・・・
by ウーロン大王 (2010-08-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。