焼肉パーティ・・・その後

昨日の話ですが・・・



息子は、肉を焼いてもてなしていたのですが、

1枚も焼肉たべていないことが判明

だいぶしんどかったので、食べたら、きっと、体がもたなかっただろうと判断したらしい


途中でしんどくなると、ちょっと酸欠みたい・・・と、言いながら、

部屋で休憩したり、焼くのを交替してもらいながら、

友達との会話をひたすら楽しんだ様子でした。




この焼肉パーティは、外へ出ていけない自分がどうすればいいのか、一生懸命考えてのことだったんだろう。

息子の闘病をささえてくれた友達も様々・・・


学校へ8月末には戻って行ってしまう友達もいたり、
地元を離れ、社会の荒波にもまれている友達もいたり・・・
(土曜日に電車で2人・・・会いに帰ってきてくれたみたいです。)

大学生・地元で就職した友達も・・・電話で招集係をかってくれたようで・・・

準備は大変だったけれど、

時間調整をしながら、集まってくれたみんなに感謝です。


コメント(2) 

コメント 2

ウーロン大王

よき友に乾杯いたします ♪
by ウーロン大王 (2010-08-29 19:37) 

ライクザウィンド

う~さん・・・
お魚のことを書けなくなっても、見捨てないで、やっぱりコメントを入れてくれるう~さんに、とっても感謝してます。

心がうれしいんよねぇ・・・
by ライクザウィンド (2010-08-30 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。