明日は外来

明日は外来で、例のごとく息子を連れて高速道路をぶっ飛ばしていきます。
朝は、そうでもないけれど、終わった後の車に乗った時の、暑さは異常すぎますよね。

血液検査の数値が変動がないといいなぁ

最近は、病院にいたころのように、
うがい・手洗い・・消毒・・・なんて言わなくなりましたけど、
息子が、消毒をシューってやっているのを見ると、
なんか・・・あのサッカーと釣りの大好きな少年には見えません。

やっぱり普通(一般的)じゃないなぁって思います。
親が言うのもなんですが・・・似合わないです。



コメント(3) 

コメント 3

ウーロン大王

「高速道路をぶっ飛ばして」・・・も・もしやむかしはナニ・・・族w(爆)
by ウーロン大王 (2010-09-07 09:18) 

ライクザウィンド

う~さん・・・
私は18歳で免許を取って以来、
高速道路の追い越し車線を走ったことがなかったんですが、
3月から約5か月間、120キロ~140キロ出して走れる人種に生まれ変わりました。

人間・・・変われるもんですね

う~さんのグリーンのデビュー・・・残念だったねぇ・・・


by ライクザウィンド (2010-09-07 23:03) 

ウーロン大王

あひ~~~(泣)
by ウーロン大王 (2010-09-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼休憩昨日の外来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。