昨日の外来

退院して一カ月経ちました。
外来受診も5回目です。

外来の待合で、息子の次に移植を受けた方とお会いしました。
バイオクリーンルーム(かなり厳重管理でした)で、一緒の区画だったので2回ほどお話ししたでしょうか。

それで、息子より早く退院して行かれたんですけど、
先々週に一度お会いしたかな・・・
先週はお会いできなかったけれど、またお会いしたいな・・・って思ってたんで少しうれしいですね。

息子より肌トラブルがなくて、前回から2週間に1回の受診なんですよ・・・って言ってました。
ちょっとうらやましいですね。
人によってちがうんですね。・・・そう思いました。

息子の肌トラブルは、結構ひどかったので、先週、免疫抑制剤を少し増やしてもらっていました。
それで、少し、おさまってはいたのですが、かゆみはやっぱり相当みたいです。

それと、2週間に一度、30分、吸入というのをしているのですが、これがかなりきついらしいです。
いやでいやで・・・

まだまだ…2週間受診というのは、先のようです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。