連休最後・・・きょうは友達3人・・・追加プラス1人

連休最後・・・穏やかな温かさです。
というか、ちょっと10月にしては暑い?かな・・・

今日は昼から息子の友達が3人来てます。
ゲーム友達・・・というか、小中学校の同級生です。
雑談がメインのようですが、
平日はいつも一人で家にいるので、息子にとって、楽しい様子・・・

しばらくすると、やっぱり始まりました。
マリオカート

キャッホー・・・とか、
ふぅっふぅっ・・・とか、
ウゥッキー・・・とか・・・・

マジィ・・・やばすぎ・・・とか・・・うわぁ・・・やめろぉ~・・・とか、意味不明の言葉が飛び交います。

とにかく、笑いが絶えなくて、にぎやかです。←・・・ ヽ(`Д´)ノ ・・・かなりです。


追記・・・3時過ぎには4人目がやってきました。





昨日、広島市内の妹夫婦が帰って行きました。
例のゴクリのパイン・ ・・2本持って帰ってましたが、
今朝、「結構おいしいじゃん・・・」というメッセージが入ってました。

あったりまえじゃん・・・
そうでなければ大人買いなんてせんよぉ・・・

昨夜は娘もやってきました。
もちろん、孫ちゃんも一緒です
(私はオオママちゃんと呼ばれてます・・・)
泊まって帰りました。

連休はそんなわけで、にぎやかにすごせたようです。






明日は、外来受診の日です。
肺のエコーの予定が入ってます。
結果・・・いいといいなぁ・・・


コメント(1) 

コメント 1

ちゅうちゃん

にぎやかなのが1番!
こどもが幸せそうだと母も幸せですね~^^

あたしは連休もなくお仕事でしたが・・・
by ちゅうちゃん (2010-10-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。