ワッフル初挑戦

ワッフルメーカーをいただきました。
初挑戦です。

今回は、ホットケーキミックスを使って、オレンジマーマレードを入れてます。
そのまま手で食べられるように少々甘く作りました。
焼き加減は、その都度変わるのはご愛嬌。

私は断然、ブラックコーヒーがいいなぁ~

小生意気な息子に言わせると、「三枚50円」ですって…
許せませんよね。

プレゼントしてくれたのは、広島の妹…甥っ子姪っ子のお母ちゃんです。
サンキュー
私もそろそろ、サンタクロースの仕入れに行かなくちゃ…
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ウーロン大王

おー、これはうまそうですw 上手に焼けましたね♪
by ウーロン大王 (2010-12-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかに…晴れてます今年の新酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。